( ̄◇ ̄)

液晶テレビがやってきた☆
そしてブラウン管テレビ君は引き取られて行った。
なぜか、すごく寂しい、悲しい気持ちになった。
今までほんとにありがとう。
そして我が家の新しい32型液晶テレビ君ですが
でかい。
壁際に寄って見るくらいでかい(笑)
でも旦那くんは32型に満足。
にんまりしている。
HDとかスカパチューナーとかスピーカーとの接続で
相当一人でイライラしながらやってたけど
私は出来んからなぁ(・ω・)ほほ
UHFの向きが良いみたいで、地でじ映ってます。
びっっっっくりしました、綺麗で。
でもHDプレイヤーは地でじ非対応なので
綺麗な録画は出来ません。
だってこんなに早く地でじテレビになると思ってなかったし
こんなに映像に差があるとも思わなかったのダ。
映画が綺麗♪
これでブシェミを…うひひひひ(・ω・)←ばか。