( ̄◇ ̄)

今日は夕方から雨が降って非常に寒くなりました。
なんだかんだ言っても、もう11月下旬なんだもんね。
結局今年は、この私が、この私がっ!
…一度も釣りに生きませんでした…
いいの、今年は我慢の年なのよ。
旦那くんが釣りに行けりゃイイのよ。
しっかし今年も色々あったなぁ。
え?一年を振り返るの早い?
今年あと一ヶ月あるね(笑)
ホントにここ数年、何事もなかった年がありません。
来年も年明け早々「おかん手術」というイベントが(爆)
変にご心配おかけすると悪いので、簡単に言いますと
半年に一度定期検診していて「卵巣腫瘍」が数年前からあり
それが悪性にならないうちに手術しましょう、と言うことです。
ちゃんちゃん☆