( ̄◇ ̄)

さ、むーい。
無添加って難しい。
でも調べていくうちに、だんだん分かって来たよ。

                                                                              • -

明日は妹とデート。

                                                                              • -


数日前の親方んちの猫ボレロ
本館に子猫の頃の写真が載ってます。
こんなに大きくなりました♪
親方の会社は、資材置き場の倉庫はありますが
事務処理や資料作成は自宅が事務所(笑)
なので事務仕事の時は、旦那くんは親方宅へ出勤です。
二人でパソコンで書類作成したり、色々お仕事していると
ふら〜っとやってきて、膝に座るらしい。
可愛過ぎる。
寒くなってきて、床カーペットの電源オンの「かちっ」って音がすると
どこへ居ようとも、すーーーっとやってきてカーペットに座るらしい。
ガスファンヒーターを点火する「ぼっ」って音がすると
やはりどこへ居ようとも、すーーーっとやって来て吹き出し口の前に座るらしい。
燃えないだろうか(爆)


時々、親方宅へ出勤したはいいが、あまり仕事がない時もあるそうだ。
そんな時は、親方の話しに相槌を打ち
すーーーっとやって来る猫のボレロを撫でてるそうな(笑)