( ̄◇ ̄)

dracula2008-12-12

あふれんばかりだ…つゆだく?

                                                                              • -

寒かったり暖かだったり変な冬ですな。

                                                                              • -

フィギュアGPF!!
個人的には、なぜにあの順位。
今回のGPシリーズのジャッジ、厳し過ぎないか…
や、なんか適当なジャッジされるよりは良いんだけどさ。
なんかさ、う〜ん。
しかし、やっぱ「きむよな」のあの表情はすげぇッス。
表現力か…。
てか小塚くんすごいじゃん!
唇が真っ青で、やはり大変な緊張とプレッシャーだったんだろうな。
もう思い切ってFPを滑って欲しい。

                                                                              • -

今日は旦那くんが泊まり。
一人だとホントに食事がどーでもいい(爆)
食べないわけにはいかないので
スーパーで安かったのでピザを買う。
八百屋でリンゴを買う。
ピザとリンゴが夕飯になりました。