( ̄◇ ̄)

dracula2008-12-20

素敵な私の五右衛門(・ω・)うふ
妹からの貢ぎ物です☆


ただいま!生きてまっす!(爆)
なんかもう訳分からん感じで日々が過ぎた(笑)
毎日チェックだけはしてましたが、やっと日記書けるナリね〜!
換気扇の掃除が終わった勢いで書く(なにそれ)
なんか毎日気温がバラバラ。
体調が崩れないか心配っす。
あ〜年賀状買って来たけど全然手をつけていない(-_-;)


今年はこのままトップをクリスマス仕様にせず終わりそう。
いっか!ブシェミが素敵だから!

                                                                              • -

夜の追記☆
夕飯食べながらテレビ見てたら、もっっっすごい久し振りに
本田恭章見た!!!
旦那くん、笑い過ぎだから。
…似てますよ、ええ。否定しませんよ…
男顔なんだよな…あたし(・ω・;)


そうそう月曜日は世田谷ボロ市に行って来ました。
親方が露天の店番で仕事になんないので月曜は休みになった為です(笑)
すっごい寒くて、玉こんにゃく2回買い食いしました(爆)
嗚呼、こんにゃくって美味しい。
あと焼きたての今川焼
外側がカリっとして熱々で最高に美味しかった!
うーん、やっぱりお正月はあんこ作ろう。