( ̄◇ ̄)

今日は暖かくて良い天気だったので
窓と網戸とベランダの掃除をした。
実は昨年出来なくて一番掃除したかった箇所だったので
今日出来て一安心。
でも窓の内側はいつでも出来るので拭いてない(爆)


嗚呼、年賀状…

                                                                              • -

もう師走突入。
妹はイタ飯店勤務なので、この次期は死にかけるそうだ(笑)
頑張れ。
また大晦日はお泊まりに来る。
今年こそ入浴中に年越すの辞めて欲しい(笑)


しかしものすごい強風だね。
せっかくベランダ掃除したけど、何か飛んで来てそうだ(笑)