( ̄◇ ̄)

なんだあの最終回。
まぁ途中から茶番だったので期待してなかったけど
なんという都合の良さ、現実味のなさ、どたばた。
主役二人が出てりゃ何でもいいスかねっていう(笑)
やっぱり柏 原 崇はいいッス☆
かっしーは、尊敬する俳優がゲイリー・オールドマンなんだよね。
かっしーの出てる場面だけ違うものになってた気がしまふ。


はんにゃの片方、すんげーハンサムなんですが。
とくい君に次ぐハンサムを発見出来て嬉しい限りです(爆)

                                                                              • -

嗚呼、もう今年が終わりかけて来たよ!
ついこないだ日記に「すぐ師走で、とか大掃除が、とか書く時期に…」
なんて書いてて、ホントにすぐ。
来年は年明け早々、母上入院が控えてるし。
中々何事もない一年ってないね!(爆)


そして年賀状が手つかず…(・ω・;)