(-_-)

現在25:45
旦那くんは仕事納めで忘年会で上野に拉致られ帰って来ない(-_-)
と、起きてたらこんな時間に電話!
『誰!?何!?』と思って、かかなくていい冷や汗かいて出たら母だった。
『ごめんね〜〜〜携帯が真っ暗になっちゃったの〜〜〜』
今日は一緒に出掛けてまた一つ新しい事を教えた。
母「ねぇ、自分で送ったメールって見れないんだね」
私「…見れるよ」
母「えぇぇっ!見れるの!?どうやって見るの!?」
私「送信メール一覧ってあるだろが」
母「えぇぇっ!ないよ、そんなの見た事ない」←見てないだけだ。
私「そのボタン押して、そうそう。んで下にしてって」
母「あぁぁっ!あった!あったよ!これ?これ送ったメール?」
私「そだよ」
母「やだ〜すご〜い!すごいね!これで見れるんだ!感動♪」
私「そりゃ良かったね」
母「あ、ほらほら、あんたに送ったメール」
私「うん、そのメールは私の携帯で見れるかわ私に見せなくていいから」
母「あ、そうか!や〜見れる見れる〜」←満面の笑みで見ている。
私「……」
電車内でのやり取りで、斜め前に立ってた男女に軽くウケていた(爆)
あ、そうそう、でね、きっと新しい操作を覚えて嬉しかったんでしょうな。
なんでも送信メールを見てたら終了しますってなって、携帯が真っ暗になったって。
おい、それは電源を切ってるんだよバカタレ(笑)
知らぬ間に電源ボタンを長押ししてしまったらしい。
電源を入れる時も長押しするって事を、すっっっっっかり忘れて
ぽちぽちぽちぽち電源ボタン押しても電源は要らないって。
おい、それは入らないに決まってるだろがよ。
母「ありがと〜また一つ覚えちゃった♪失敗しないと覚えないね!」
てかね、こんな時間まで送信メール見てないで寝ろ(-_-)