(-_-)

またもや深夜に母から携帯の事で電話有り。
知らん間にどっか押して音声読み上げONになってしまったらしい。
「音声が出ちゃうんだけどづすればいいのかな」
知るか!ボケ!!
読んでも音声読み上げ機能の事は書いてないなどと抜かす。
ない訳ないだろうが。
「私に分かる訳ないだろうが。自分で読んでやれ!」
と、取りあえず怒鳴っておく。
ちょっと優しくすると図に乗って甘えるので優しくしたくありません。
え?親不孝だって?
いいんです、うちはこの位で丁度良いんです。
何でもかんでも頼ればやってくれると思っていてはダメでっす。
そういうタイプの母なのでスパルタで(笑)
ね、妹(爆)

                                                                              • -

今日はやっと机上の「混沌とした箇所」をきちんと整理した。
ついつい、ひょいひょい上に重ねてしまうので
どんどん山が出来てしまい、取り返しが付かなくなります。
片付け下手・整理整頓下手の典型だそうです。
綺麗に揃えてちゃんと『重ねる』という小さい山が部屋に点在。
…それは片付けられているとは言わない(・ω・;)