( ̄◇ ̄)

明日で今年も終わりかぁ。
色々あったなぁ…平穏ではなかったなぁ。
でも夫婦揃って、病気もしなかったし、喧嘩もしなかったし。
うん、いいんだよそれで。
色々頑張った一年だった。

                                                                              • -

昭和に放送されていた「サイボーグ009」(通称、新ゼロ)
これは私がアニメ好きになるきっかけになった作品。
小学校4年生だったっけ。
当時はビデオもなかったし(世の中に普及してない時代/爆)
テレビを録音したり、カメラで撮ってた(笑)
そして004が大好きで好きで好きで仕方なくて
その後の好きキャラの傾向や、好みのタイプの傾向を決定させた(笑)
ビデオで出てるんだけど「よりぬき」で、全話収録されていない。
が、この度スカパの東映チャンネルで放送される事になった!!
現在の加入パックでは視聴不可なので、放送される期間中だけでも
東映チャンネルに加入しなくてはならない。
お金がかかることなので旦那くんに交渉した。
許可を得た!ありがとう!猛烈に嬉しい!涙目だ!
待ってろアルベルト!!(T▽T)

                                                                              • -

今日は風呂場の掃除でゲーム的に言うならHPが減った(笑)
もうエライこっちゃだったじょ!
もう絶対今後は風呂場はまめに掃除する。
もうヤダ!あんなに大変な掃除(-_-;)

                                                                              • -

年賀状〜嗚呼、年賀状〜♪っとな。
図柄が決まらないよ。
頂いた年賀状お返事する状態になるな…うぅ(・ω・;)

                                                                              • -

明日は妹が来襲。
近所だけど、ちょこっと車でお出かけするにゃ。
仕事車だけど、親方に許可を頂いた♪

                                                                              • -

さ〜明日は色々作らないと!
ピクルスとか、雑煮とか!って書くとそんなに大変じゃないか(笑)
いやでもピクルスは初挑戦だからな(-_☆)
そんな初挑戦のものを元旦に実家へ持参するこの勇気(爆)

                                                                              • -

本館トップを新年仕様に出来るのか!?