( ̄◇ ̄)

ちょっと目を離した隙にキウイが…キウイが…半分腐ってた(T_T)

                                                                              • -

そういや今月はバレンタインデーじゃないか。
なんかネタないかな。
うちは結婚記念日でもあるから
私にも何かくれないかなぁ(爆)

                                                                              • -

そうそう、昨日無事「王子様」の絵をあげた。
ニヤリと笑っていた(笑)

                                                                              • -

あまりにも本館を放置している(-_-;)
小さい修正はよくしてるんだけど(爆)
今日はトップを変えてみました(・ω・)