( ̄◇ ̄)

今日は良い天気だったけど、風が寒かった。
皆さんのところはどんなだった?

                                                                              • -

友達や知人の赤ん坊を可愛がっています(爆)
最近よくやるのが、あの小さな可愛い足を揉む。
『りふれふそろじ〜ですよ〜』と、揉む。
くすぐったいらしく、足が逃げるんだよね。
あ〜可愛いなぁ〜(・ω・)

                                                                              • -

洗濯洗剤や柔軟剤を無添加物に切り替えてから
肌のかゆみが軽減された気がする。
特に旦那くんは、良く無意識に掻いていた。
それが減った気がする。


いわゆる「石鹸洗濯洗剤」は温水の方が綺麗になります。
そしてケチって使わず、ある程度汚れに応じて使用量を調節します。
蛍光剤などは入っていないので、黄ばんで来る感じがしますが
それが自然の色合いという事だそうです。
気になる場合は、二週間に一回くらい「酸素系漂白剤(炭酸塩)」を
併用すると綺麗になります。
この併用の場合、必ず「酸素系漂白剤(炭酸塩)」は先に溶かして下さい。
それから石鹸洗濯洗剤を入れて下さい。
…と、いう事らしいです。←調べた結果でありマス☆


「酸素系漂白剤(炭酸塩)」は注意書きを見ると分かりますが
色柄ものにも使えます。
実際、白いTシャツなどこの方法で綺麗になりましたよん。
色々調べて随分詳しくなったッス(・ω・)

                                                                              • -

あ〜ハンズいつ行こう〜(・ω・)
紙買わないと、紙。