( ̄◇ ̄)

昨日は久し振りに夕飯に焼肉を♪
で、今日になって家計簿をつけていたら
…キャンセルした品が加算されとるやないか。
旦那くんは「そんなのその場で言わなきゃ無理だって」
と言ったが、無理で結構。
こういう間違いは報告してやらねばなるまい。
早速店に電話して差し上げた。
返金してくれるらしい。
が大体昨日は従業員がちんたらちんたらしてたんだよ。
妹が居たらキレてたよ(笑)
妹は飲食店フロア歴が長いので、非常に気になるそうだ。
いや、あれはシロウトの私でも気になるちんたら加減だった。
ふんだ。
せっかくの結婚記念日の外食にけちが付いてしまった(笑)

                                                                              • -

寝る前に☆
明日、焼肉屋に伺うが、嘘付きだと思われたらイヤだなぁ。
でも私一つも悪くないよ。
ほんとだもん。
そうそう、明日から旦那くん出張。
もっと早く分からないかな!(笑)
こんな急じゃ誰とも遊べないよ(・ω・;)
一人でのんびりしよう…夕飯何にしよう。
一人だけのご飯って、ホント面倒臭い(・ω・)
あ、冷麺食べようかな。
う〜ん、好きなもんばっかり食べようかな。
…きゅうり、こんにゃく、肉、生もの…なんだよこれ(爆)


ちゃんと昨日、旦那くんにチョコをあげまちた。
以前勤めてた会社とかでは、女性社員の方々がくれてたんだけど
今では私と妹からしか貰えないという(笑)
昨日は妹と新宿ぶらり旅だったので、妹も旦那くんにチョコを買ってました。
ルミネ2(無印良品やプラザ)→ハンズ→高島屋ベネトン→ヨドバシ
紀伊国屋→スタバ→GAP。見過ぎ。
高島屋の特設会場で、色んなお店のチョコが
どばーーーーーーっと出店してて、試食しまくりました(爆)
吹き出物が出そうッス。
いつも『ぶらぶらのんびりお茶しつつお店見ようね』という我ら。
でも必ず必死にお店を見て回ってるんだよね(・ω・;)
ほら、お茶したいタイミングで空席なかったら入らないじゃん?
するとどんどんお茶しないで見て回ってしまうという。
昨日も6時間ぶらり旅。全然ぶらりじゃない(笑)
途中、妹はKIHATIのソフト食べて、
高島屋のチョコ会場で二人でアイス食べて、チョコ試食して
あーお茶の試飲もしたな(笑)
最後にやっとスタバ入った(・ω・;)
紙とか電磁波防止シールとか、色々細かい物買ったなぁ。
GAPがセールやってて、運命の出会いがあって半額で上着購入。
今お気に入りで何年も着てる上着がダメになってきてて
もう悲しくて悲しくて(;;)
なのでここ1〜2年、それに代わる上着を探してたんだけど
ここで出会うとは!と試着して即買いじゃった。
大事に着よう♪


寝る前にっつって長い長い(・ω・)あはは