( ̄◇ ̄)

さっむい!
昼間と日が沈んでからの気温が違い過ぎて死ぬかと思った。
夕方から寒くなるとは言ってたけど、これほどとは!
すんごい早足で帰宅しました(笑)


焼肉屋さん行って来ました。
「申し訳ありませんでした。
 今後この様な事のないように十分注意致します。」
と丁寧にお詫びして頂いたので
「こちらこそお手数おかけしてすみませんでしたね。」
とお礼を言いました。
いいの、分かってくれれば(笑)


何を思ったのか、21時過ぎから片付けが止まらなくなり
23時まで片付けるハメになる。
夕飯は0時過ぎてしまった…一人だとこうなっちゃうんだよな。
私は一人暮らしには向かないと思います(・ω・)