( ̄◇ ̄)

いつも体調不良のイメージな私だが
まぁまぁ、そうでもないです。
が、今日は久々にまじ体調不良で大事な役目を一個飛ばしました(-_-;)
あーここんとこ頑張ってたんだけどなー惜しいなー
でも、仕方ない。
そう仕方ないんだよ。

                                                                              • -

MJ公録行きてーけど非常に難しいスケジュールである。
まぁ色々あるんですよ(笑)
かみぢ、こうだくみ、とうほうしんき、えれかし、あきば48
ぱひゅーむとか出るらしいじゃん!!
行きたいじゃん!見たいじゃん!生かみぢ!
これを逃したら一生見れない気がする(笑)

                                                                              • -

青山のくろっくす店行きたいなぁ。
そうそう、くろっくすは現在セール中です。
(全商品対象ではないです)
暖かくなったら履くメリージェーン欲しいなぁ。
今履いてるマンモスのふかふかした部分が
もう擦り切れてきちゃった(;;)
今年の冬は新しいマンモス買わなきゃかもだよ。
私の足は、扁平足でそこそこ幅があり、でも厚みがない
非常に靴選びに苦労する足なのです。
そりゃあさ、オシャレなブーツとかローファーとか
そういうの履きたいけど、中々合うのが見つからないのと
あっても高価でさ、なんかさ、もうさ(笑)
もちろん冠婚葬祭の時などに履く靴はちゃんとあるですよ。
なきゃ困るから(・ω・;)
普段てくてく歩く靴はくろっくすが非常に楽で好きです。

                                                                              • -

ダイソーのしっとり化粧水に
これまたダイソーのコラーゲンを一本ぶち込み
コットンパック用化粧水にしています。
いいね(-_☆)
この歳になってきたらコラーゲンなんだって!
化粧品売り場のお姉さん言ってた。
でもそこのはとても高価なので買わないのダ。
あーお気に入りのマスカラなくなってきちゃったなー。
ヘレナルビンスタインのラッシュ クイーン ウォータープルーフ
そうそう、ファシオのハイパーステイマスカラ ショックフリーって
マスカラ、パンダ目にならないんだけど
乾きが早いので、塗ったそばからブラシでとかさないと
まつげがたばたばになる(笑)
セパーレトにするのが好きなので、大急ぎでとかします。
ヘレナルビンスタインのラッシュ クイーン ウォータープルーフ
なぜかまつげの本数が増えたように仕上がります。
これのブラックは、私はパンダ目になっちゃうんですけど
ブラウンなどはいいですよ。
ほんとは生産中止になってしまったグレーが好きなの。
あー化粧品とかマスカラの話しすると長っっっ!

                                                                              • -

いっつも思うんだけど「ごるご13」って
モヤさまが終わって、すごいすぐ、即座に始まるんだよね。
びっくりするっちゅーねん。

                                                                              • -

>しゃもんサン
化粧水パック良いですよ(-_☆)b
透明感出ますよ!
ちょっと調べてみたんですけど
ヒアルロン酸は『皮膚の真皮にも存在し、高い水分浸透力と保持力をもちます。
皮膚にハリを与え、なめらかでうるおいのある肌を保つ効果があります。』
だそうで、
コラーゲンは『一般に肌の弾力やツヤなどを保つ働きをすると言われ、
真皮にあるコラーゲンが不足すると、シワやたるみの原因になります。
コラーゲンの補給はシミ、シワ、たるみに効果的といえます。』
だそうです。
コラーゲン入り化粧水でパックして、ヒアルロン酸で保湿して
油分でフタするってのがいいかもですね(-_☆)


>まるつん
お久しぶりなのダ♪
マンモス2000円くらい!!欲しいぞな!
その登録ってショップ行かないとだめなん?
てか妹ちゃん80個ってさすが過ぎる(爆)