( ̄◇ ̄)

旦那くんに「夕飯何食べたい?」
って聞いたら「目先の変わったもの」
……それは挑発か?(爆)
ここんとこ作ってなかった蒸し鶏にしよう。

                                                                              • -

【酔っぱらいの夜の追記】
夕飯成功〜!
最近コチュジャンが好きで、コチュジャン入りタレにした。
テレ朝の「古田式」を見つつ焼酎のお湯割り梅干し入りを呑む。
濃過ぎた…焼酎とお湯が1:1は濃いッスよ。
なもんだから現在酔ってます(笑)
このほろ酔いが一番気持ち良いんだよね〜
酔うと満面の笑みになります。
絡みません。
笑ってます。
あははは〜って(笑)
あ!スターウォーズやってたね!
泣いたよ。ぼろぼろ泣いたよ。
アナキンはもう愛する人を大切な人を失いたくないだけだったのに
こんな事になってしまうなんて(;;)
これでスターウォーズ6見ると、更に泣けます。
ダースベーダー好きなのだ私は。


保湿ティッシュ考えた人って天才だと思う。


イチゴ食べたいなー
レバ刺し食べたいなー
ホルモン食べたいなー
あの焼肉屋高いんだよなー
ジャストサイズのカバン欲しいなー


MJ行けるのかなー行きたいなー
どっかで気合い無理かまさないと行けないなー
頑張るかなー


こないだ妹に言われた褒め言葉(?)
『お姉ちゃん絶対今でも執事喫茶で働けるよ。
 モテるよ絶対。』
褒めてる?
褒められてるんだよね?(爆)
男顔なんだよなー
次に生まれる時は、すんごい可愛い女の子希望っす(笑)