(≧▽≦)

dracula2009-03-18

頂いてしまいましたー!!
感動でっす!!
くねこサン、本当にありがとうございます!<(_ _)>
いずれ何かお返しをば(-_☆)
あ〜も〜ホント可愛いっっっ!


と、写真は洗面台に写る私とモッとぶり♪
おっきいでしょ?
可愛いでしょ?
もふもふでしょ?
でしょでしょ?


…私のよれよれの寝間着ジャージが情けない(爆)

                                                                              • -

>くねこサン
ほんとにありがとうございましたーーーー!!
現在、川の字になって寝てます(笑)
なんか私も緊張しちゃって緊張しちゃって
くねこサンがすごく優しそうな方で非常に安堵しました(笑)
お茶しながらブシェミ話をもりもりしたいですね!