(・ω・;)

良い天気だったので、旦那くんの布団を干した。
ちょっと風が強かったけど、ぽかぽか良い天気だった。
干してる間に、先日840円で購入したカバンにポッケを付けた。
外側にポッケが無いのがちょっと不満だったのである。
久々にミシンを出して頑張る。
もう完璧☆
ついでにミニ袋を作る。
さすが家庭科5だよ(-_☆)
そんなこんなで色々と細々と作業をこなす(-_☆)
21:30頃旦那くんから帰るコールがあり、ふと気付く。








………布団入れてない………(爆)
良かった、帰る前に気付いて!(T▽T)ぎゃー

                                                                              • -

>しゃもんサン
唯一私の成績表で家庭科と美術だけ5でした。
他がね…本当に他がダメで、特に数学が2しか取ったことない(爆)
未だに数字恐怖症ですよ(笑)


布団、しっとりしてました…
帰りが遅かったんで、もう敷いちゃって床暖カーペットを『強』にして暖めましたよ!(笑)
もうホント焦った(・ω・;)