(・ω・)

昨日は泣き過ぎて書くの忘れてたぞ!


勝ったーーー!V2!!
リアルタイムで見られなかったんだけど
もし見てたら髪真っ白だよ(爆)
近所迷惑になる程絶叫したに違いない(-_-)
韓国強かったな〜一瞬負けるかと(・ω・;)
野球は誰か一人だけ調子良くても勝てないからね。
投打攻守がうまくいかないと勝てないからなぁ。
お疲れ様でしたっ!
疲れを取って次は各チームで活躍じゃ(-_☆)
今年はヤクルトどこまでいくかな〜
ピッチャーで故障出ないでくれ〜(笑)

                                                                              • -

【これ】ツボだ(笑)
この1位の、良く旦那くんに言われる(爆)
全部ツボなんだけど、特にツボは3位、8位(笑)