( ̄◇ ̄)

今日は叔母の家に、娘さんのお下がりを頂きに行った。
長身でスタイル抜群の娘さんなので、キラキラした服ばかりだった(・ω・;)
き、着れない(・ω・;)
果てしなく胸板の薄い私には着れない(・ω・;)
本物のバーバーリーのコートもあったが
な、長い(・ω・;)
私には超ロング丈(・ω・;)
嗚呼、勿体ない着れない(・ω・;)
お、素敵スカート☆
は、はけない(・ω・;)
私はいつからこんなウエストに(・ω・;)


山の様なお下がりの中から厳選した3着を頂いて来ました(・ω・;)
あとお菓子とおうどん頂いちゃった(・ω・)


明日は妹とお買い物だ。
くろっくす直営店に行くじょ!
頼むからアイツ遅刻しないでくれ…(・ω・;)


(・ω・)←ここんトコずっとお気に入りの顔文字。

                                                                              • -

>しゃもんサン
団地じゃ出来ないし、それらを持ち帰る手だても無く(笑)
叔母の町内会のバザーに出すそうなので(・ω・;)