( ̄◇ ̄)

お茶も紅茶も好きですが、コーヒー好きです。
特にあの、なんつーんですか、エスプレッソみたいに
シューッッっと抽出するタイプが好きです。
専用マシンは何万円もするので買えません。
だからカフェ行ったり
チェーン店行ったりして飲んでたんですけど…
買ってみました、コレ(-_☆)

生活感たっぷりのガスレンジですみません(爆)
なんでもイタリアじゃ一般的なんですって?
知りませんでした(・ω・;)←ザ・無知。
ちょっと調べて、ちゃんとしたの買った方が良さそうだったので
イタリア製のを買いました。
素晴らしい☆美味しい☆お店行かなくていい☆節約(爆)
豆もお店の方に自分の好みを言って、相談して買いました。
自分好みの量が分かってきたので、ま〜美味しい(笑)
お手入れも簡単です。
ま、自分への誕生日プレゼントなのだ(・ω・)

                                                                              • -

さっき0時過ぎに妹に電話したら寝てた。
いつもは起きてるのに、寝てた。
怒られた…しょぼん(ˊωˋ)(笑)