( ̄◇ ̄)

旦那くんは山口県から明け方帰って来た。
4時半頃だったかなぁ(笑)
久し振り(と言っても4日振り)の夕飯♪
旦那くんの好きな物を作り過ぎて
二人共お腹一杯で苦しくなる(爆)
やっぱご飯は一人より二人がいいな。


かなり『リストランテ・パラディーゾ』にハマる。
録画を何度も見るアニメは久し振りだ(-_☆)
ヤフオクで非売品ステッカーを落札。
安かった(・ω・)ふふ
DVD買っちゃうな〜こりゃ(笑)

                                                                              • -

>しゃもんサン
ラ、ラブですか?(・ω・;)
居なきゃ居ないでつまらないんですよね(笑)
いや〜おハズカシイ(≧ω≦)