( ̄◇ ̄)

旦那くんの会社携帯iPhoneを触らせて貰った。
非常にサクサク動く。
その辺のもっさりした携帯電話とは大違いな印象。
画面がデカい、綺麗、素敵デザイン。
やはりAppleはいちいち格好良いな。
電話が無理ならiPodtouch…とも思って見てみたが
良く分からなかった。
贅沢品だな、分かっているのだ!
ただ!ただ、とにかくiPhoneが素敵過ぎて悔しくて仕方ないのだ!(爆)
ドコモでも売ってくんねーかなー。
つーか、いつになったら好きな携帯選べて、好きな電話会社選べる時代になるのさ。
この件については海外みたいにして欲しい。
今のSH904iもいいんだけど、SH-03Aいいなぁ。
前に実機触って来たけど、結構サクサク。
更にCCDカメラで800万画素!
CMOSカメラは嫌だからさ。
携帯でCCDカメラはSHしかないんだよね。
撮った画像の保存速度も今までより早い。
まぁ、先の話しだ。
いいんだ、前向きな話しした方がいいんだってば(笑)


そういや妹の壊れかけの携帯、いつ変えるんだろう?(・ω・;)