( ̄◇ ̄)

リストランテ・パラディーゾ」見過ぎ。
こんなに何回も見たいアニメ久し振りだ!
あ〜も〜どストライク〜〜〜!(≧▽≦)
こないだ時代劇見てたら、ルチアーノ役の声優さんが悪者で出てた!
攻殻でゲイル役だったんだね、びっくり/笑)
よく時代劇で見るよこの方!
結構居るんです、声優もやってる方って。
中田さんとか(初代・宗方コーチ)

                                                                              • -

ちふれ化粧水がなくなったので
ハダラボの白潤を買ってみた。
安いんだけど、成分もまぁまぁだったので。
(完全に安心な化粧水はそこそこの値段するからねぇ)
早速風呂上がりにコットンパック(・ω・)
まだ効果は不明。
でももっちりしてる感じ。
高いのをケチケチ使うより
安くてもきちんと使う方がお肌には良いそうで。
シミだのたるみだの色々あるけど
やっぱ土台の肌質が悪かったら何してもダメだろうし(笑)
と言う考えに最近変わってきたでござるよ(・ω・)


本館1コ更新してマス☆