( ̄◇ ̄)

正座し、足が極限まで痺れ、だがすぐ立たなくてはならず
が、立てず、足の甲が裏返ったままに気付かず
が、慌ててしまい立ってしまい、左足の甲を
思いっ切り痛めた…慌てるんじゃなかった…(;;)
で、何となく何がどうなったか分かってもらえます?(笑)

                                                                              • -

歩けない事はないので、足は痛いままお墓参りへ(爆)
旦那くんが仕事車を出したので、電車よりラク
お寺は近郊にあるので1時間くらいかな?
いつも誰かしらのお花が残ってたりするんだけど
今日は誰のお花もなかった。
旦那くんと「タイミング良かったね〜来て良かったね〜」
などと話しながらお掃除。
暑いくらいの一日でしたなぁ。

                                                                              • -

うわああああ!!
今ちょっとネットをうろうろしてたら
成松慶彦くんのブログ!やってんの知らなかったー!
超ハンサムだと思う(-_☆)