( ̄◇ ̄)

痛いけど、昨日よりずいぶん良くなりました。

                                                                              • -

「もんはん」をまた頑張ろうかと(爆)
今まで太刀だったんだけど、ちょっと大剣やってみようかな。
今のは女の子なので、男の子で新しく作ろうかな。
んでまたコツコツ(笑)
妹がPSPとFF買わないからさー(え、妹のせい?/笑)

                                                                              • -

ヘルシング」と「リストランテ・パラディーゾ」のDVDが
同じ7月発売って(・ω・;)
どんだけ頑張ればイイんだ、わし(・ω・;)

HELLSING VI 〈初回限定版〉 [DVD]

HELLSING VI 〈初回限定版〉 [DVD]

リストランテ・パラディーゾ 1 [初回限定版] [DVD]

リストランテ・パラディーゾ 1 [初回限定版] [DVD]