(・ω・;)

またちょっと空いちゃったね(・ω・;)
若干弱ってましたが生きてます(笑)
最近妹を見てないので、生きてるか心配です(爆)

                                                                              • -

「もんはん」は地道に。
よ〜〜〜やくハンターランクが2に!
まだまだ先は長いゼ・・・
てか一人でどーやってあんなデカイの倒せって言うんだよ!(笑)
太刀使いなんだけど、やっぱ他の武器も使える様にならないとしんどいかなぁ。

                                                                              • -

今日は夜になって雷が鳴ってた。
雷って怖い(・ω・;)

                                                                              • -

どこもの新機種発表になったッスね!
機種変したいけど高いんだよなぁ。
一括払いか12回か24回って事でしょ?
家賃並みの高価な携帯ってナニソレって感じが(笑)