( ̄◇ ̄)

あれ?こんなに間空いちゃってた(笑)
生きてまっす(・ω・)

リストランテ・パラディーゾ
『番組の感想をお寄せ頂いた方の中から抽選で
 毎月50名に特製クリアファイルをプレゼント!』

・・・当たった・・・奇跡(;;)
思わず悲鳴をあげたよ!
クジ運の強かった義母が、当ててくれたんだと思う絶対(爆)
お仏壇に向かってお礼を言いました(笑)

                                                                              • -

携帯、夏モデル発表になりましたね(-_☆)
でも資金難の為、機種変出来ないだろうなぁ・・・
妹はするのかなぁ。
てか、見てて「いつ壊れちゃうんだろ?(・ω・;)」
とこっちが不安になるような携帯で怖いんだよね(笑)
データ全滅とか立ち直れないだろうなぁ(・ω・;)