(・ω・;)

長らく放置で申し訳ないっす(・ω・;)
肩凝りが悪化で首が死んでたのでパソコンを控えていました(・ω・;)

                                                                              • -

旦那くんは、いっちょまえにお盆休みになり
急に「よし、お出掛けしよう」と(爆)
府中の森へ行きプラネタリウムを見たり、
森を散策したり(いいトコでしたよ〜秋も行きたいよ)
府中の駅ビルをうろつき、
そして夜(レイトしかやってなかった)見て来ましたよ『えばんげりおん・は』
いやー!やっぱイイね!!
個人的にはテレビより分かりやすいかも知れない。
賛否あるでしょうが、私は”賛”です。
内容はネタバレするんで書かないんですけど
新キャラ、どういう役回りになっていくのか楽しみです。
(ストーリーは旧約聖書を知ってると分かりやすいんだよ)
それにしてもよく動く動く。
やっぱアニメはああじゃないと、なんて思ったり。
関わった人が全員、全力で仕事したみたいな。


家を11時に出発し、帰宅は22時過ぎ。
二人共くったくたのヘロヘロになった(笑)

                                                                              • -

そして昨日、旦那くんも歳を取ったのであった。

                                                                              • -

>加津っち
いやーもう一回見たいよ。
DVD出たら買っちゃいそうだよ(笑)
個人的に声優さんで冒険されてガックリするのヤダから、あれでよし(笑)
トリブラでショック受けたトラウマだな(爆)