( ̄◇ ̄)

先週土曜日は川崎と二子玉川で花火がありました。
旦那くんの実家はマンション7F。
方向も合っていて、非常に良く見えるデス(-_☆)
以前書いた『妹がビンゴで当てたデジカメ』に花火モードがあったので
これは是非ダメもとで撮ってみよう!と挑戦。



ズームしてもこんなに綺麗に撮れた!
デジカメの性能のお陰!



ちょっと引いて見ると、こんな風に両方見えるんですよ。
左が川崎、右が二子玉川


他にも撮れたので、そのうち本館にアップしまっす☆

                                                                              • -

なぜかは知らんが、名字は戸籍と違う漢字を使用している。
義母に結婚前に聞いた事があるんだが
「なんか分かりやすいじゃない?」と特に理由がないらしい。
だが最近は、本人確認等の時に困る場合が出て来た。
保険証や住民票等の書類と普段の表記が違うので
一発で確認出来ない場合が出て来た。
もうあっちこっち変更しないといけないんだけど
戸籍の表記にしていこうと思います。
私と直接やり取りする機会のある方々
名字の漢字表記が今までと違っても、びっくりしないでね(笑)

                                                                              • -

私の青春の王子様が過ちを犯してしまったが
判決も出て、先日、公の場に登場した。
泣いてるとこなんて、ほとんど見た事なかった。
世間では、あーだこーだ早いだなんだって批判されたりしてるけど
私はテレビの前で思わず泣いてしまった。
元々音楽バカで純粋なトコのある人なのだ。
いい曲でも全然売れなくて悔しかったあの頃を忘れず
これからは色んな事に惑わされずに一生懸命生きて欲しい。
私はやっぱりあなたのファンです(;;)

                                                                              • -

今日スーパーで夕飯何しようかと考えてたら
あらまぁ!丸々太ったでっかい秋刀魚!!
1尾98円!!
今日の夕飯は秋刀魚〜♪