( ̄◇ ̄)

昨日は妹の誕生日でした。
遊びに来ていたので日記で祝うことも出来ず今日祝う(笑)
もういい年齢なのに、どうしても小さいイメージで
何でも手を出してしまい、良くない。
私の我慢が足りん(爆)
「も〜こうすればいいのに!」ってやっちゃうんだよねぇ。
ダメだねぇ(・ω・;)
何も出来ない子にならない様に頑張ります(何をだ)
取りあえずは今年中の引越しを是非とも実現させたいね!
そして楽しい年末年始にするのダ。

                                                                              • -

「もんはん2ndぽーたぶる」通称MHP2nd。
もう全然進まないよ(笑)
下位最終まで来てるんだけど、怖いんだよね!
やってみて何度も失敗して動きが見切れる様になるまで
頑張るしかないんだけど、もう強い強い・・・
下位でこんなに手こずってたら、上位なんて即死だろ(爆)
なので気合いがみなぎるまで、素材集めたり
ポイント貯めたりしてふらふら遊んでます(笑)
あ、片手剣がちょっと使える様になってきたぜ。
遠距離武器を使える様にならなきゃなぁ。