(・ω・)

台風でしたね。
どうしても用事があったので外出しました。
今年は長靴を買ったので、足元は万全☆
今年を振り返り「簡単なレインコートあったら良かったなぁ」
と思う事が数回あったので、次はレインコートを買おうと思います。
や、さすがにね、アウトドア用雨具の上(そんなにダサくはない)
だけ着て出掛けるの恥ずかしい年頃になってきたんでね(・ω・;)


そんなワケで出掛けに「あわわ、雨具どこだっけ???」
ってありそうなトコ捜して、全然別のトコから出て来たワケですが
急いでいたのでそのままドバーって捜して出したまんま出掛けまして。
帰って来て「・・・いらないものかなりある・・・このまま仕舞いたくない」
となりまして、70Lゴミ袋一杯の不要品が出ました(爆)
引越してきて一度も使わなかった物を捨てました。
って引越して13年だよ!何だよ!
ドバーって全部だして、不要品捨てるのがラクかも。
途中、呆然としたけど(笑)
この調子で片付けていけたらいいなぁ。