( ̄◇ ̄)

海外ドラマ『CSI』シリーズ、好きなんですよね。
私はウォリックが一押しでっす(-_☆)
うう〜ん格好良い!


そうそう、トップを10月っぽくしたんで。
今さら(爆)


オリオン座流星群、見えましたか?
「これ絶対、管理釣り場ある様な山だったらすごく見えるのに!」
って思いながら、必死に見ました(笑)
すごく細いというか、あまり明るくない流星を数個。
あ!って明るい流星は2つほど見ました。
つくづく東京の夜空は明るいんだな・・・と。
街が暗いと犯罪とか危ないんだろうけど
こんなに明るい必要なあるのか?
とも思ったりします。
街灯も何もない真っ暗な時の満月の月明かりは
たまらなく青く、綺麗で明るいのです。
これは、数年前に近隣一帯が一斉に停電した時に経験したんですけどね。
本当に忘られないくらい青くて明るくて綺麗だったな。