( ̄◇ ̄)

ア〜ル〜マ〜ゲ〜ド〜ン!
ちょっとばっさばっさカットし過ぎだよ!なんだよ!
吹き替えも訳分からん!
ブシェミがカルシファーだぞ!!(爆)もーーー
でもブルース・ウィリスが爆発する時は号泣。

                                                                              • -

そして見終わりました。
泣いちゃった(;ω;)うぅ
ブシェミのとこだけ字幕にしてくれ、頼む。

                                                                              • -

もう掲示板、生存させるの止めようか、と思ったけど。
だって動かないものを無理に保存しててもあれかな、と。
でも、書き込みしようと思ってくれた時に
無くなってた時の「あー」ってのがね、うん。
自分が好きだった掲示板に、久し振りに行った時
無くなってた時のことを思い出すのね。
だから何ヶ月も動きがなくても
それは自分が書き込む気になる様なサイトにしてない訳だから
自分が悪い訳で、人のせいではない訳です。
かと言って、面白いことが書ける訳でもなく(笑)
相変わらずな私なんですけれども(・ω・)たはは
文字通りほそぼそ運営していくですよん(・ω・)にょん