( ̄◇ ̄)

めっきり朝夕は涼しくなりました☆
もうすぐ長袖の季節かしら(・ω・)フフ
いや、単に長袖が好きなだけです(笑)
こないだヨド●シ行ったんだけど
今、iPodしゃっふるって5000円なの!?
私9800円だったんだけど!(笑)
いやー進化早いねー。
私のしゃっふる君の音量の『大』には
見えない状態でも操作しやすい様に
スワロフスキーが貼付けてありマス(-_☆)キラッ
時々『曲名見えたらなぁ』と思うけど(笑)
なのたんがタッチパネルのみになったんだよね。
しゃっふる君の前に使ってたMP3は
Macを新調してOSが進化したら、非対応になってしまって
それでしゃっふる君を買ったんだっけ。
MacOS9なら前の使えるんだけどね。
レースでカバー編んだんだよなー(笑)
現在、友達のエクスペリアの袋を編み編み中。
細編みオンリー(笑)