( ̄◇ ̄)

お誕生日おめでとう!
永遠の三十路、アルベルト・ハインリヒ!!
私の王子様さ(-_☆)
私の好みのタイプの原型になってるのさ(-_☆)(笑)

                                                                              • -

キ●タク好きの妹。
ライブツアー最終日東京ドームのチケットをただ一人当てまして
またもSM●P仲間から神とあがめられるという(爆)
前回のツアーも妹が当ててたなぁ(笑)
そんな妹からライブ中にメールが・・・
『今、ゴ●ーちゃんのソロだよ!中●くんマイケル踊ってた!かっこよかった!』
・・・お前、ゴ●ーちゃんのソロ中にメールすんな。
一生懸命やってんだよ、ゴ●ーちゃんに謝れよ(笑)

                                                                              • -

やった!早めの時間にジギたんの生放送だ!!!
いえーーい!(≧ω≦)