ちょっと改造してみた(笑)いやぁ、いぢり出すと止まらないな。

                                                                                                                                                • -

以下レスです〜<(_ _)>
>mu.
今迄絶対こんなの難しいに決まってる!と思い込んでたよ。初日の日記の行間の空き具合がイヤだったので、
タグ使って書く様にしてる。練習にもなるし(笑)いつかガラスペン買うよ(ー_☆)
>フサッチ
懐かしい景色だべ?私も3階上がった時「全然違う!」って思った。
やっぱ旦那が見たのは幻覚だったのね(笑)
>えむぞぅ
√f面白いよね、岸本加世子の不器用さが(笑)その後「攻殻機動隊」に突入さ☆
>てぃらの
うそ!マジ!?買って来てよ誕生日プレゼントに!(爆)あ、面白いから2回送ったのは、そのままにしてやる(笑)