パコソンが元気なうちに、昨日のコメントにレス致しました(笑)

dracula2004-02-01

画像はモモです♪昨年の釣り納めの帰りに、例のゲーセンで取った子です(゜∇゜*)

パソコン画面が、表示されたりされなかったりで、非常にピンチです(爆)
今、かろうじて調子がいいのでお知らせです。
今後、パソコンの機嫌によって更新されない事もあるかも!しれません(゜∇゜*)
えむぞぅ先生、また前みたいに、画面の下半分が表示イカレてるんだよ(T∇T)
旦那が、機能拡張とか色々見たんだけど「わからん!!」って(笑)
考えられる原因は何だろう???(-_-;)


教わった「猛烈再起動」をさせると普通に動く・・・何がおかしいんやろ??(-_-;)頑張れMac。ファイトだMac
明日は午後から雨みたい。更に寒いって。
TVで「傘を持つ手が震える程寒いでしょう」と、笑顔で言っていた。笑顔ちゃうやろ(笑)
昨日思い切って、インフォに登録してみた。
あ〜サイト持つのはいいけど、更新とか自信なくなって来たぞ ←まだやってもいないのに(爆)
携帯、ドコモなんですが、5月に10ヶ月経つので画素の高いのに機種変予定。
FOMAを狙ってます。だって普通のでデザインいいのないんだもん。506シリーズ出るのかな。
FOMAは900iシリーズだ。さて、どうなる事やら・・・。

私信ですが、ひろみしゃん&みすっち、パペマペ情報ありがとでした!!

直った〜〜〜!!!(T▽T)
でも初期設定一からだ〜顔文字も出ない〜タグも出ない〜IEのお気に入りもまた一からだぁ〜〜〜!頑張りマス。今日はこれからお風呂に入るので、これにて・・・ ((( (o><)o

レスでーす <(_ _)>
>mu.
なんかイマイチ使い勝手悪いよ(笑)単語が登録出来なくてさぁ。くそぅ。嗚呼、ビール飲みたいなぁ・・・。
>てぃらの
やだよ〜ん♪
>フサッチ
おお!追加したのね!見に行くよ♪
>ケンさん
もうね、困ったちゃんです。ユーザー登録辞書消え去ってるし!(爆)IEも全て消え去ってるし!タグ、ひとつひとつ手打ちだし!!!