昨日のコメントにレス致しました 

dracula2004-02-02

で、できた・・・使えたよ『ユーザー登録辞書』!!
スンゲーーー脳味噌沸騰した!!(°Д°)
学んだよ、オイラ学んだよ・・・えむぞぅ先生・・・辞書は開かなきゃ使えないんだね(。。;)
Macに喧嘩売られてるかと思いましたヨ!!(°∇°*)
もう疲れちゃったので、寝かせて下さい、ええ、お願いしま・・・す・・・(o_ _)o

今日の画像は、そんな私を表現さ!
あ、mu.にケーメル(笑)返信してない・・・(。。;)


レスでーす <(_ _)>
>てぃらの
更新するよ、病欠するかもしれないけど(笑)イライラってか「なんで!?どこ!?」って感じ( ̄◇ ̄)
>mu.
デフラグって何?( ̄◇ ̄) ←だめじゃん。「思い」に座布団1枚(笑)
まりりん
いやぁ、お互い失格で(謎笑)どーにかして行きたいね!解散の日と同じだし!!(°Д°)まりりんも、サイト持ちになりましょう♪<