昨日のコメントにレス致しました 

dracula2004-02-03

ジャネット・ジャクソンの「乳ぽろ」、どー見ても私は、男が剥ぎ取った様に見えるですが!?(°∇°)

今日は、夕飯が遅〜くなっちゃって「さぁ!食べよう!」って思ったら、真っ暗・・・?でもない。
台所の小さい電気はついてる・・・( ̄◇ ̄;)おや?
なんてこたぁーない。蛍光灯様の寿命がきて、天寿を全うされた瞬間だったのです(笑)
買い置きが無くて(笑)取りあえず和室の蛍光灯をはずしてつけました!(°∇°*)アハハ
そしてようやく、冷え始めた夕飯を食べましたとさ(-_-;)

今日スーパーで調味料が特売でした♪
「そういや辛子がなかったな」と、売り場へGO!
「おろしわさび」「おろしにんにく」「おろししょうが」「おろしからし」・・・
・・・「おろしからし
・・・「おろしからし」!?Σ( ̄◇ ̄;)
あれ、絶対誤植だよねぇ?慌ててたんだよねぇ?(笑)
何人くらいの客が「( ̄m ̄)プッ」って思ったかなぁ。
FOMA900iの第一弾「F900i」が6日発売になるね。
今度はメーカーにこだわらず、使いやすいのがイイな。って、機種変出来るのはまだ先のお話・・・(-_-)

そんなわけで、今日の画像は「私の携帯P504iS-黒・オリジナルカスタム済み」( ̄◇ ̄)(爆)


レスでーす <(_ _)> ペコ
わーい!千客万来だ〜(笑)
まりりん
電波環境は一生懸命らしい。ドコモのカタログ見ると、確かにmovaに負けてるし。う〜ん506シリーズが出るようだったらmovaにしようかな・・・au良く分からないんだもん(-_-;)あ!チケットどうもありがとう!貯金開始してるから(°∇°*)
>む
おろしからし、目に滲みるよね絶対(笑)ほんとおかしかったよ西●。あれは演出だったの?だって乳丸出しだで!
>ひろみしゃん
お帰り〜(笑)やっぱ電波悪いんですね(-_-;)普及しないのはデザインとかじゃなくて、電波悪いからなのにねぇ。私は電話機能より、メール機能メインなので、パケ代安いのがいいなぁと思って。
>てぃらの
売り場のディスプレイを壊す女(爆)携帯、どんどん出過ぎ!新しい物好きにはキツイ(笑)とにかく画素が高いのが今は欲しい。
>フサッチ
だめじゃん!この分野はフサッチの分野じゃん!(爆)
>えむぞぅ先生
ここにもau勧誘が(笑)料金安い?家族割り引きとかあるの?カタログ貰って来ようかな・・・。Macauって何か関連あんの?私も「錦鯉」見た時参ったね☆すっげー欲しかった(笑)なんかさ、機能拡張恐くていぢれないんだよ(。。;)