昨日のコメントにレシ致しました。

dracula2004-02-04

画像は、妹とお揃いの恐竜のぬいぐるみ(笑)後ろは見ないように(-_☆)

今日は妹と「新宿ぶらり途中寄り道放題の旅」でした。
出だしの待ち合わせ時間が1時間遅れ!
どうもボンヤリしていた私は、のんびりし過ぎ、時間を読み間違い(爆)
14時頃、遅昼食べて15時に行けるわけないじゃんねぇ!(°∇°*)
新宿では早速「最終SEAL!!」の文字が私達を苦しめやがります。
でも負けなかったよ!無印でシャツしか買わなかったよ!!
コムサベネトン並びの)で、白黒のガチャピン&ムックが売っていた。可愛かったなぁ。
買えばよかったな・・・と、ちょっと後悔。
パソコン店にて、FMVのカタログを収集する怪しい妹(-_-)
写真が2種類あって良かったね(笑)

キハチのソフトが美味♪
そして、次はやっぱり「シークァーサージュース」を飲もうと誓った。
すっごく美味しいの。柑橘系好きな人にはたまらんのだよ・・・(-_☆)フフフ

某有名チョコレートのチョコは、なぜひと粒で250円さ!高いよ!
妹(超チョコ好き。体がチョコで出来ている)と
「店入って『これ1つ下さい♪あ、すぐ食べるんで、ココに(°∇°*)』
って、手のひら出したら、どうするかね。」と、いう話になった。
やってくれ、妹よ。是非お前が(爆)

待望のトニセンのアルバムが出た。
その中の「ちぎれた翼」って曲だけが欲しい。
どしても欲しい。頼むからシングルカットしてくれ・・・(T∇T)
「老け専」の私(爆)は、トニセンがちょっと歳取ってきたのでイイ感じ(°∇°*)
いのっちがね、いいんだよ(笑)

ハンズで、ゲーセンで、もう「偽パペマペ」だらけ!!本物売ってくれ(笑)
でもハンズの「偽パペマペ」ちょっと欲しいかもな・・・。
かえる君は可愛いの多いけど、うし君が可愛くないんだな。
可愛い牛って難しいのかね?

昨夜の●テレ、深夜番組30分ずらしたなー!ビデオに30分も砂荒らしだよ!(°Д°)
攻殻機動隊、見れなかったじゃん(;;)


一日遅れのレスでーす <(_ _)> ペコ
>てぃらの
キハチ旨いよね♪まぁカタログは、きっと表紙だけだと思ってた(笑)
>む
いのっちラブ(爆)嵐は子供だから(笑)だって老け専だもーん♪シークァーサーはキハチの!ルミネのとこに食券買うキハチあるじゃん?あそこ(°∇°*)
>フサッチ
城島却下(極悪笑)つーかフサッチは彼でしょ〜ん( ̄m ̄)キャ☆