今日は早いよ(笑)

dracula2004-02-05

本日の画像ですが「月亭可朝」です(笑)
ゴン太くん、こうすると絶対「月亭可朝」そっくりだと思うんだよ!
ずっと思ってたんだよ!!つか、知ってる!?「月亭可朝」?(爆)

いい天気だったけど、風がちょっと強かったかな。
今日は一日閉じこもり(笑)
元々、お家大好きなので、苦にならない。
昨日買った、シャツのボタンをつけなおしたり、細かく掃除したーり。
まったりとした、いい一日じゃった。

同年代に告ぐ、同年代に告ぐ!
そろそろ早い人で、更年期障害来るって!!(爆)(o_ _)o

結婚以来、健康診断を受けて無い。
歯医者も行って無い・・・歯医者行きたい(-_-;)
歯医者って、当たりはずれがあるので、この辺で上手な所を探さねばらなん。

音楽番組にトニセンが「ちぎれた翼」で出る。要チェーーーック!!

今、読みたいマンガ「エースをねらえ!」「ブラックジャック」。
古本屋で(-_☆)
スカパー今「エースをねらえ!」を放送中なのね。夫婦でハマリ中(笑)
旦那は昔、全巻読んだって。すごく面白いらしい。
ブラックジャック」は、昨年末くらいに放送してたんだけど、あまりのカッコよさに夫婦でドップリ(笑)
どちらのアニメも、出崎統と言う監督なんですが
「明日のジョー」「ベルサイユのバラ」や、最近では「劇場版とっとこハム太郎」を手掛けてます。
あ、いかんいかん。アニメの話になると気合いがみなぎってしまう(爆)

ちょっとロム旅してました。
旅先でネチケについてや、荒らし&困ったちゃんの対処法とか読んだんですが・・・
やっぱサイト持ったら、一度は遭遇するのかな。う〜ん。
失礼な人とか、非常識な人って好きじゃないので(好きな人はいないか!(笑))、
性格的に、何かあったら、白黒つけそうだな(爆)
今は、妹とか同級生とか・・・(笑)
ネットで知り合って、ここに来てくれてる方々も、とても良い方々ばかりなので
今現在は、すごく気楽にこうしてられるけど・・・。
ま、いいや。今考える事じゃないや(笑)悪いクセだな、こりゃ。


レスでーす☆ <(_ _)> ペコ
>む。その1(笑)
アニメネタだからな(爆)やっぱり携帯、FOMAにするかもだよ☆
>けーこちゃん♪
いらっしゃいませ♪(°∇°*) あの変な広告書き込みじゃなくて?私もまだネチケとか良く分かってない頃、けーこちゃんとこでやらかして、女王様に注意されたっけ(苦笑)繊細時代は、良くも悪くも色々経験して、すごく勉強になった時期でした(笑)
>てぃらの
そーだよねー。キミは機会がないもんねぇ。肺真っ黒だよ(-。-)ボソッ
>フサッチ
ほんと?あと、蟹道楽の下の歯医者もいいらしいんだよ。迷っちゃう(笑)八方さんの息子しらへん(-_-;)
>む。その2・3(笑)
大丈夫、困ってないから(笑)どうなんだろうね。リンクを方々に張ると、色んな人種が来そうだよねぇ。西永福の駅前の歯医者の、昔に居た先生が素晴らしい腕前だった。
まりりん
やっぱ少ない?でも似てるでしょ?(笑)心電図が男の先生ってヤだなーーー!!普通、女子には女医だろう!?・・・あ、でも超イケメンだったら?・・・(-_☆)←だめ人間。明日は、旦那は「国際釣り博」に行っていないので、J-WAVE聞く!!嗚呼TM♪