一昨日、昨日のコメントにレス致しました。 ペコ

dracula2004-02-06

今TVで「松岡修造」が出ている。
好きだなぁ、こういうハッキリした人(笑)気持ち良いね、実に(°∇°*)
うじうじしてるの好きじゃないからなぁ。なので、くよくよしてます(爆)

電車に乗ってて、よく思うのは「なぜ携帯をマナーモードにしないの?」であ〜る。
うるさいじゃん(笑)マナーモードだと、メール来たり電話来ても分からないのかな。
じゃ、せめて、小さい音にしろよ、と(°∇°*) だめ?

ししゃもを焼いた。焼き網にアルミを敷いて焼いてみた。
くっつく!くっつく!!ボロボロだよ、ししゃも!!
敷かなきゃ良かったのな・・・(-_-;)

商店街に、薬局が3〜4件もあると、値段見比べて、安いのを購入するのも、疲れるであ〜る。
スーパーも、そうです。
妥協して購入し、よそを見た時「シマッターーー!!Σ( ̄◇ ̄;)」となると、悔しいじゃん?(笑)
鶏肉、牛肉、どうなるんでしょね。豚肉の卸値が高くなってるしね。
日本人は、やっぱ菜食?・・・焼肉食べたいじゃんね(笑)


・・・ふと、日記のカレンダーを見ると、画像達がバカ丸出しで、いい感じだ(爆)


まりりん
いいよね、修造。育ちが良いので、モリモリ食べてても汚らしくない(笑)なんかキチンとしてて非常にイイ♪私も、ネット通販恐いよ(爆)
>む。
マジ!?う〜ん、でもほんと気にしてたら何も食べられないよね(-_-;)かと言って、薬品バリバリも嫌だしなぁ(苦笑)
>てぃらの
店ピンチ!Σ( ̄◇ ̄;)野菜と魚介とデザートに気合いを入れる(笑)
>えむぞぅ
そ、そりゃ災難でしたな(-_-;)うちも昔の実家で、詰まって溢れかえった事あるよ。アレ、精神的にクルよね(笑)チーム29!29.comの存続ピンチだよ!!焼肉食ってねぇー!!(爆)