昨日のコメントにレス致しました。

dracula2004-02-07

今日の画像は、今は無き、よき場所・・・懐かしいなぁ。

今日のミュージックフェア、良かったネ!(°∇°*)
てっぺいちゃんとトニセン♪(°∇°*)てっぺいちゃんは「石井竜也」の事です☆
てっぺいちゃん、おぢさんになってた(爆)そーだよねー、なるよねー。
トニセンが若く見えちゃって(°∇°*)いのっち、何歳なんだろ。
歌ってましたな「ちぎれた翼」!!シングルカットしてくれぇぇぇ!!

TMも今月、CDが2枚も出るそうな・・・
・・・お金・・・誰かお金下さい・・・(。。;)←ばか。
てっちゃんも、TVたくさん出るかしら?(°∇°*)
芸能人は、TV出てないと、どんどん老けちゃうからね(笑)
是非、TMには若返って頂きたいワ☆(-_☆)
久々に「ポップジャム」見てます♪
ラルクが歌ってるの「鋼の錬金術師」の新OPだな。
個人的には「メリッサ」が良かったなぁ〜。
早くトニセン出ないかな♪あの歌を歌っておくれ〜(≧∇≦)

と思ってたら!!ラルクの次に出たよ!念が通じたよ!(爆)
トニセンが、特別好きっつーわけじゃないんだけど、あの歌が好きなので、今はトニセンが旬(笑)
「キャプテンハーロック」のEDだったんだけどね!(°∇°*)
あ〜ハーロックのDVD欲しいよぅ。

そう言えば「バンパイアハンターD」のスペシャルなDVDが出ましたね!
英語版日本語吹き替え版がセット!
英語版は持ってるんだけど、ちょっと日本語吹き替え版見てみたい。
借りて来よう・・・例の店の会員にならんとな・・・(-_-;)

今日は旦那が「国際釣り博」に行ってました。
昨年は私も一緒に行ったのですが、今年は経費節約の為欠席(-_-)
嗚呼、バスプロに会いたかったわ♪
釣り番組を(特にスカパの釣りビジョン)見てない人には、全く分からない人々(爆)
今年も釣りに行きましょう!!
そして、今年こそ「あ〜も〜こんなにニジマス食べられなぁ〜い」って言おうゼ!!!(°Д°)


レスでーす <(_ _)>
>ケンさん
お疲れ様でした。休日出勤だったみたいですね。プラモの公開、実はひっそり楽しみにしています(笑)あの妹、可愛くないよねぇ?(爆)
>てぃらの
懐かしいだろう!!(T▽T)「喫茶最後の日」の前に行った時、撮ったんだよ。癒しの空間だったのに、本当に勿体無かったよね。
>む☆
嘘!?若っ!!(爆)こうやって私も、どんどんジャニーズに詳しくなっていくのね(笑)