昨日のコメントにレス致しました。

dracula2004-02-08

今日の画像は「ニジマス・リベンジ」の会場だ!!(爆)

今日スカパで「私をスキーに連れてって」をやってた。
思わず見てしまった。三上、カッコイイ〜〜〜〜!!(≧∇≦)
やっぱ背が小さくても、カッコイイ(笑)

やはり機種変は、FOMAにします。
ドコモの人に「うちはこんな使い方で、月平均こんだけなんですが、FOMAにしたら、もっと安くなりますか?」
と、聞いたら、やはりFOMAの方が、かなり安くなるって。
旦那と二人で、電話機として使用するのが1ヶ月5分あるかないか(爆)
ほとんどがパケ代なのであーる。
携帯のカメラ、記録画素数123画素が多いですが、使ってる方、どうですか?
そりゃ200万画素っつーのもありますが、携帯で撮った画像をパソコンの壁紙サイズにする事って、あまりないじゃん?
今は、ちょっと画素数で迷ってます。
今、使ってる携帯は、31万画素で比較にならないので、良く分からない・・・(-_-;)
そうそう、movamovaの機種変は10ヶ月でしょ?
movaFOMAは、6ヶ月で出来るんだそうです。
知らなかった・・・5月まで待たなくてイイんだ♪(°∇°*)


レスです〜<(_ _)>
>む。
液晶ね!私もそれは思った。6万色表示と25万色表示じゃ、違うだろうからね。QVGA表示ってなんだろ・・・店員に聞いてみるか。
>フサッチ
役に立てなくて、すまんかったのぅ〜(。。;)フサッチの携帯料金が、どんくらいか知らないけど、どう使ってるかによると思うよ。FOMAは、電波範囲の弱点を補う為に『デュアルネットワーク』ってのがあるし。調べてみそ♪
>てぃらの
携帯の機能重視はいいが。キミはあんまりパケ料金かかってないんだっけ?うちは二人で2万円超えてるからさぁ。
まりりん
ニージマッス!ニージマッス!(爆)画素大きいとそうなん?auとかに変えるには、まず旦那を納得させるだけの理論を確立させなくてなならない(-_-;)お姉ちゃんが携帯買う時「ドコモにしないさいよ」って言ってたからさぁ・・・えー、あー、うーーー(。。;)