昨日のコメントにレス致しました。

dracula2004-02-09

今日の画像ちゃん『ニジマス・リベンジ会場にたたずむ、カーリー犬』(笑)

インフォシークの無料HPサービス登録完了したっすよ!
全然わかんないッスよ!!頭から煙りデスヨ!(°∇°;)
HTMLはいい。本買ったから。何が分からないかと言うと・・・
・・・フォルダ作成とか、アップロードがどうとか、階層がどうとか!
「とほほのwww入門」とか見てます・・・煙り出放題(o_ _)o
アドレスも貰ったのに・・・素材から作らないと・・・つか、真っ白だし(°∇°)
ちびちび作るよ・・・誰か横で教えてくれる人募集中(爆)

携帯、悩むね〜(°∇°*)
まあ、機種変まで時間があるんですが「どれにしよっかな〜」なんて考えてる時が一番楽しいかもね(笑)
900iシリーズも、まだFが出たきっりなんで、全機種出揃うまでは結論でないだろな。
今まで、ずーっとPだったので、どうしてもPに目が行ってしまいマス☆
個人的には、機能も大事なんですが「カッコイイ!」ってのが重要で(爆)
見てくれの為なら、画素も捨てんばかりの勢いです。
です・・・が、しかし、いつもそれで「あ〜しまった〜〜〜!」な人なので、
今回はよぉ〜く考えようかと思っちょりマス。
旦那名義で、1号機2号機って感じで、家族割り引きなので、
私のを機種変するには、旦那の委任状がいるんデスヨ!(°∇°)
安い所で機種変したいもんですな。

現在、旦那は失職中なのでありますが、日々何かを作っている模様(爆)
あ、ちゃんと職探しもしてますよ!大丈夫ですよ!(笑)
今も背後から、バルサ材をヤスリで削る音がし続けている・・・
粉が飛ぶんだよ、旦那(°Д°)(爆)
でも、楽しそうなので、掃除するのは私だから「ま、いっか!(°∇°*)」で、あります。
楽しそうな顔に弱いんだよなぁ。
イタズラする時は、目がキラキラしてるのを見ると、どーも何も言えません。
ちょっと何かでムカついて「ふんっ!」と思って家事をしてる時など
本人は何も知らずに「コーヒー飲みたいなぁ〜(°∇°*)」とか言われると
すんげー脱力。怒りも治まらずにはいられない感じになります。
あれは作戦?作戦なのか?旦那!?(笑)


>む。
バルサでルアー作ってます。作り過ぎ(笑)
>てぃらの
いい夫婦!(爆)
まりりん
う〜ん、何で2万なんだろ?(-_-;)サイト見たりしてるとなぁ・・・。
>えむぞぅ
コンプレッサー買ったの!?くれ!!(笑)
>すずちゃん@むしゅめ〜(・ω・)
なんかもう、携帯やらHPやら、母は頭から煙りがモクモクだわさ(o_ _)o