昨日のコメントにレス致しました。

dracula2004-02-10

ドキュメント情報「meta」は、必ず書かなきゃいけないの??
無料作成を登録した。そうすると「FTP」は自分のを使わなくていいの??
HP用フォルダを作って、その中に「html文書」を保存すればいいの??
今、紙に、どういうTOPにしようかとか、コンテンツを書き出していまふ☆
頑張ってる私・・・
そんな私を、誰か助けて or ヒント、ぷりーず(T▽T)


富士山は日本一なのだ☆
今日の画像は「夏富士」デス。
富士山は、ゴミだらけなので、世界なんとかに認定されなかったとか・・・
そう、なぜ皆そこいら中にゴミを投げ捨てる!?
そんな事が出来る精神構造が、私には全く理解出来ない。
町中でも何でも、ゴミ捨てやがって。ばかか?
私の前では、ポイ捨てしないで下さい。嫌いになります(笑)

「嫌いになる」ポイントに、「食べ方が汚い」ってのがあります。
ダメなんす、食べ方が汚い人(苦笑)
まあ、食べ方が汚い人が好き♪なんて人も、そう居ないと思われますが・・・
むか〜〜〜し「男女7人夏物語り」に、奥田●二が出てまして。
ちょっと素敵☆なんて思ったんですが、食事シーンで、食べ方がダメだったんです(笑)
いくら格好良くても、身だしなみっつーか、そういうのは大事よねん。
私の前で「くちゃくちゃ」とか食べないで下さい。嫌いになります(笑)
あと、酔っぱらいのセクハラも嫌だね☆

そんなわけでどんなわけだよ(°Д°)お風呂に入るナリ!←コロ助ふうに(笑)


レスでーす <(_ _)>
>けーこちゃん
芸能人って人に見られる仕事なんだから、もっと意識してもいいのにね(笑)ほんと、百年の恋もいっぺんに冷めるよ(。。;)
>てぃらの
つか町中で捨てるのも理解不能だべ。釣り場行ったら、ガク然とする位、ゴミ捨ててあるよ(怒)
>む。
メールありがとうね!
>えむぞぅ
言えてる。なんか最近世の中、どんどんマナーが悪くなってる。むかつく(苦笑)
>フサッチ
なるほど!一応TOPは表示される様になったんだよ。んで、あれ画面上でhtml文書作成するじゃん?だからパソコンの方にも、自分でコピーして文書は保存してます。なんかんさ、一番最初に、やり方分からなくて、貰ったアドレスのフォルダ削除しちゃってさー!(爆)だから新しくフォルダ作成して表示させてる。そしたら、そのフォルダを指定しても、パソコンからFTPアップロード出来なくなっちゃって・・・。インフォシークの画面上から「参照」してアップロードは出来た。html文書の保存名は、特に「index.html」にしなくても大丈夫なんでしょ?