昨日のコメントにレス致しました。

dracula2004-02-11

肩凝りが・・・肘が・・・(o_ _)o
今日の画像は、旦那の作りかけのルアーちゃんです(笑)
これから、もうちょっと形が整えられて、下地と塗装になるそうな。


TM、20枚組みってなによ!?まりりん、買うの?(爆)


今日は、たまったビデオを見てました。まあ、アニメですが(笑)
ガングレイヴ」「攻殻機動隊」「鋼の錬金術師」を見た。
嗚呼、誰も見て無いんだろうな・・・(。。;)

今日は、あまり話題がないなぁ(笑)
あ!甘酢あんかけ肉団子を作った!美味しかったよ。
初めてにしては上出来 ←初めて?(°Д°)(爆)
料理は嫌いではないんですが、あまりレパートリーがありません。
面倒臭くなってしまうのと、品数が少なくて全然平気なせいもあります。
料理上手になりたいッスね!(°∇°*)


妹よ〜。
「こんなに休み取っちゃった」って、週休2日は普通です(笑)
別に君が、普通に生活出来るだけ稼げばいいんだから。
今まで週休1日とか1.5日ってのが、働き過ぎさ(笑)
安心して、休み取りたまえ。
そして、少し自分の時間を持って、趣味とか遊びとかしなせぇよ☆


レスですー<(_ _)>
>てぃらの
そういや君はゲーマーだったね(笑)あ!今FFのCMでセフィロス出てるでしょ!!見た!?
まりりん
読みました(-_☆)20枚もアルバム出てたんだね!(笑)BEEのDVDは、同梱特典なの?うわ〜ん買えないよぅ〜〜〜!(T▽T)
まりりん@おまけ(笑)
うん、まりりんちゃん(笑)無理はき・ん・も・つ♪
>ひろみしゃん
こんな日記を、まとめて読んで頂けるだけ光栄でっす!(°∇°*)「鋼の錬金術師」は、放送まっただ中です♪土曜の4チャンネル6:30です☆話が面白いんですよー。結構泣けるんです(笑)