強過ぎ、風。

かなしーときー(カナシートキー)
楽しく笑って過ごしたのに〜目尻に笑いジワが残ってたときー(ノコッテタトキー)


強風の一日、皆さん如何お過ごしデスカ?
目にゴミが入り放題で嫌ざんす。髪もぐちゃぐちゃざんす。
通り道にある中学校の校庭の砂が、猛烈に吹き荒れ道路に積もってた。
誰が掃除すんの(-_-)?
そして校庭の砂は減っているに違いない。
足すのか(-_-)?
明日は雨が降るらしい。固まっちゃわないかな、あれ。
芽が出ちゃったりして・・・(°∇°*)

                                                                                                                                                                              • -

HTMLの話し。
画像を設定(貼り込むっつーか、なんつーか)して
『alt』は無視して何も書かずにいたんですが、本を読んでたら
ココ(alt)に書かれてる事は、音声対応のパソコンで読まれるそうだ。
つまり視覚障害者の方達には、それが読み上げられるって事らしい。
身内に全盲者が居るので、他人事に思えませんでして…全部直してた(笑)
万が一、誰が見に来てくれるか分からないからね( ̄ー ̄*)
ついでに画像サイズも、widthとheightを指定してみた。
その方が、画像の読み込みが早いんだそうです。
ちょっとづつ、お利口さんになる私(爆)