{{{ (°Д°) }}}

さっぶい!なんじゃコリャー!(o_ _)o
今日はどしても出掛けなくてはならず、出掛けたんですが。
手袋&マフラー復活です☆でも、顔とか出てる部位が寒いー!(>_<)
久々に、耳が取れるかと思いました(笑)
降雪はなんとか免れた様ですが、明日も天気はイマイチ。
この天気の変化に、体が付いて行けません・・・(。。;)
皆さんも、体調には気を付けて下さいねん。

                                                                                • -

ちょっとフラフラ、ネット巡回して来ました。
いかりやさんが亡くなって、記事を色々読んでた。
72才かぁ・・・ちょっと早いですよね(;;)
こんなに医学やら何やらが発達しても、まだ人はガンで亡くなる。
病気って恐いです。こうして毎日生きてるのってすごい幸せ。
いかりやさんの御冥福を、心からお祈り申し上げます。